ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月02日

2日は、GWの中日

と言うことでAM中と言うより朝一で病院に行って来ました。
病院に行く途中、なんていい天気なんだ。
勿体なー!
その時、頭の片隅に悪魔の囁きが聞こえました。フライにPMからいけるじゃん

そうです、AMに病院終われば。PMは開いてるわけです。
天気も、暑いくらいになり引きこもっていては、もったいない。

病院に8:30着。受付をすませ再び車に戻る。診察開始は9:00からです。
車の中で、時間つぶしをして、9:00ちょっとすぎに病院にもどり、順番を待つ。

待つこと、なんと! 1時間。待ち疲れた。げんなり。
診察は、「おかわりありませんか? 薬は飲んでいますか?」等々の質問で終わり。
「それでは、またお薬を出しますので続けて飲んでください。」
「また、1ヶ月後に来てください。もし、何か有ればいつでもきてくださいね。」
はーいと元気よく返事をして診察室をでました。
10:30です。

会計が、また待ちです。すぐには呼ばれないので外へ出てちょっと一服。 (^_^)y-゜゜゜

しばし待ち、やっと呼ばれ。会計を済まし、今度は薬局です。
これまた、混んでる。
連休の中休みのせいでしょうか?混んでます。手持ちのたばこが無くなり、待合室で
TVを見るとは、なしに見ていました。
名前を呼ばれ、薬局の方としばし病状の回復状態を説明し、薬を貰い急ぎ足で車に
戻りました。
時刻は、11:10。

家路に急ぎました。

リーダーが無いことに気付き、途中でいつものフライショップレインボーさんにより
マキシマムの7x9ftを二つ買い挨拶もそこそこにして家路を急ぎました。
その前に、正面の酒屋さんで、たばこを買い、一服です。
急いでいるときこそ、ゆっくりして、事故なぞ起こさないようしなくてはいけません。

一旦家に、帰りフライ道具を積みかみさんに、行ってきます。と言い放し。
朝霞ガーデンに出発です。
時刻は、11:30です。

途中のコンビニで、お昼のパンとお茶を買い。パンかじりながら出発です。

そんなこんなで、12:00ころ、現地到着です。
暑いくらいです。

本日のタックルです。
タックルは、ロッド:Gルーミス IMX 9ft#4
      リール:グレイン ライン:TT-5
      リーダー:マキシマム 7.5Ft 6x
      ティペット:フロロ7x
といつもの#4仕様。

(続きはまた)
晴釣雨巻
(-.-;)y-~~~

私のGWはこれでおしまいです。
4-6日まで、カミサン孝行の為、福島に遠征しています。
この続きは、6日以降になると思いますので、それまでお待ちください。

                 よしのぼり



同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
朝霞ガーデン 170920
090703 朝霞ガーデン
090430 朝霞ガーデン
GWは?やっはりフライでしょう
久々の朝霞ガーデン
午前中雨、お昼から晴れ (さむーーーーい)
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 朝霞ガーデン 170920 (2017-09-20 14:12)
 090703 朝霞ガーデン (2009-07-03 17:18)
 090430 朝霞ガーデン (2009-04-30 17:19)
 連休明けてやっと (2007-05-19 22:29)
 GW 第二弾は! (2007-05-01 23:00)
 GWは?やっはりフライでしょう (2007-04-30 23:13)

この記事へのコメント
怪我から一ヶ月くらい経って、調子が戻ってきたGWで良かったですねぇ^^
このGWは私も、5X,6Xのティーペットに見切られる現象を体験(><;)
今までは感覚で結んでいたけれど、少し学習しなきゃ… です。
奥様孝行できたかな?(笑)
Posted by イワナchan  at 2007年05月10日 13:10
イワナchanさん。

レスポンスが悪いよしのぼりです。
何とかかみさん孝行はできました。

連休明けに仕事がなぜか超ハードになり
力つきていました。
Posted by よしのぼり at 2007年05月19日 20:30
イワナchanさん。

レスポンスが悪いよしのぼりです。
何とかかみさん孝行はできました。

連休明けに仕事がなぜか超ハードになり
力つきていました。
Posted by よしのぼり at 2007年05月19日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日は、GWの中日
    コメント(3)